その他の出費について を公開しました

その他の出費について を公開しました。

そしてちょっとしたニュースです。

スクリーンショット 2016-05-13 17.48.35

EJC2016の公式FBページ上で、当サイトが紹介されました。やったね。

ゆっくりとしたペースで更新していて、まだ観光情報やその他必要であろう情報がいまいち載っていない間の否めない当サイトですが、更新の途切れることのないよう、時折他のEJC経験者の方のお話なども交えつつ徐々に読み物を増やしていきますので、気長にお付き合いください。
また来週以降は、こちらのブログの方で、こんなの面白いんじゃないの、というトピックをちょぼちょぼと書いていきますので、覗いてみてください。
こんな情報が欲しい、というお声がけも、
ejcfan@jugglingponte.com へのメール、またはこちらのフォーラム、あるいは記事へのコメントで、お気軽にどうぞ。

公開 2016/05/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です