無料プール

“Jugglers like to swim, right? We think you do, so at our EJC you can take a daily dip between 9am and 9pm in the swimmingpool on site. For free :)”
公式フェイスブックページより)

13123349_494261300784711_4335547029996243322_o

EJC2016では、スイミングプールが午前9時から午後9時まで、タダで使えるそうです。わお。
ポーランドEJCのときもプールがただで使えました。フランスのときも確かタダで使えたような気がする。
水着を荷物のラインナップに入れてあげましょう。別に泳がないよ、という人も、暑い日には水着で過ごしてそのままシャワーにいくスタイルもアリ。(という話をとある人にしたら、「それはナオだけだよ」と言われました)
なんだかんだで、あればプールに入ったりします。
ご想像の通りものすごい量の汗をかきますので、シャワーを浴びて水に入るだけでも気持ちいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です